刀剣乱舞STORE5 納涼祭は秋葉原開催。秋葉原といったら?

f:id:otomeyoyaku:20180630144927j:plain

 

 

Q:刀剣乱舞STORE5 納涼祭 開催予定日はいつ?

A:2018年7月28日()から9月30日()の間、毎日開催しています。

ただし営業時間は平日と祝日で異なるので気をつけてください。

営業時間についてはこちら

平 日/13:00~21:00
土日祝/11:00~20:00

 

毎年行われている刀剣乱舞STOREですが、今回はぽてだん!が目印だそうです。

 

ぽてだん、可愛いですよね(*'ー'*)

 

実は歌仙さんのぽてだんのビッグクッションを買おうかどうか迷っていた時期がありました。

 

サイズ的にうちでは床置きになってしまう、でも、買うなら抱きしめられるサイズ欲しい~でもでも床において歌仙さんに座る事なんて出来ない。。。等と拗らせて結局買えませんでした。

 

これが内番服だったらやばかった。

 

絶対にやばかった。

 

あと、ぽてだんは長谷部の顔が凄く可愛いんですよね。

 

凄くへしかわ!な顔をしてらっしゃる。

 

本当に沼。最高。長谷部は至宝。

 

 

 

 刀剣乱舞STORE5納涼祭の会場はアキバCOギャラリー

 

住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-16-12
アキバCOビル1F

 

最寄り駅は

秋葉原駅

御茶ノ水

御徒町駅

の三駅です。

 

秋葉原駅が他二つの駅より若干近いかな?といった感じです。

 

 

実は私、以前は秋葉原で勤務をしておりました。

 

当時は出口によってまったく表情を変える秋葉原でしたが、開発が進んでどんどんしゃれおつな街になってしまいました。

 

昔は秋葉原デパート出口をでてビルを抜けると、なぞの電子部品がガレージ販売されていたのですが、今はそれもなくなってしまいました。

 

さびしいですね。そんな秋葉原でも昔と変わらない所があります。

 

それはカレー激戦区であるという事。

 

カレーなら家で作れると思っていた時期が私にもありました。

 

違うから!全然違うから!!

 

本格的なナンとカレーは家ではつくれない!

 

最初に食べた時はカレーにこんなに種類があるのかと驚かされました。

 

ちなみに私がお勧めするのはチキンカレー系統です。

 

どこの店でもはずれがありません。

 

何がいいたいかと言うと、秋葉原といったらカレー。異論は認めます。

 

本当に美味しいので、ナンとラッシーを頼んでカレーと一緒に食べてみてください。

 

暑い時に食べるカレーは最高ですよ(*´﹀`*)