新しい刀剣男子、千代金丸が予想と全然違った件

f:id:otomeyoyaku:20180630135909j:plain

 
6月22日に公式より新刀剣男子の実装、また新刀剣男子の一部ビジュアル公開がされました!

 

 

【新刀剣男士 一部公開】 本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたしますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△

 *公式よりはりつけ
 
 
一部では青江に似ている、江雪さんに似てる。
 
などと既に予想が飛び交っておりますが、皆様の予想はどうでしょうか?
 
まっすぐな髪、長髪ブルー、そして注目するのは脇の素肌の部分!!
 
虎徹っぽいと思ったのですが、どうでしょうか?
 
脱ぐときは躊躇なく脱ぐ!そういう虎徹だと嬉しいな、と思います。
 
虎徹だった時には蜂須賀との掛け合いや長曽祢さんとの関係が気になる所ですね!
 

 

そして漂う圧倒的イケメン感。
 
ニトロはまた沼を一つ増やしていく。
 
 
追記ーーー
 
無理、しんどい。
 
新しい刀剣男子のPV・・・PV?!
 
千代金丸
 
裏切られた。
 
まったく想像と違った。
 
沖縄出身の男子・・・。
 
イケメンなんだけど、圧倒的な優しい、ソフトなこう、なんというか、
すっっごくぎゅっとしたい!
 
ぎゅっとしたら、南国の白い花の香りがするんだ!きっとそうだ!
 
新しい世界をありがとう
 
ニトロさんのおかげで、どんどん知らない自分の属性が発掘されていきます。
 
 
今回の新刀剣男子はいい意味で裏切られました。
 
そしてまさか新しい男子がPVで発表されるとは・・・。
 
すっごいニヤニヤしちゃう、ほんと無理。
 
これ結婚とか想像しちゃう系だ。
 
夢まっしぐらや~~~~~\(^o^)/ドボォォン